スポンサーサイト


#福島県迎賓館の今日

みなさま ご無沙汰しております!ANAです
ブログ書かないでどこに行っていたか?
迎賓館の雪囲い作業でいっぱいいっぱいでした・・・・・すみません
おかげさまで作業も終わりまた来春 素敵な迎賓館を皆様に
お見せしたいと思います。天鏡閣は年中無休です。
落ち葉もなくなりました。ちょっと寂しいね~



またアップします! ANA

『ロイヤルティー&スイーツ』、『天鏡閣ガーデン軽食コーナー』今年度営業終了のお知らせ | Home | #天鏡閣コスプレ撮影会

コメント

お疲れ様でした。

毎回、楽しみに覗いています。すっかり冬支度になりましたね。芽吹きの春までお・や・す・みzzz ですねー

2015/11/22 (Sun) 21:23 | ドングリPARTⅡ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
