スポンサーサイト


冬支度

今日の猪苗代は穏やかな秋晴れ。
ご無沙汰しておりました~っ!
わたくし!久々のブログ登場です。



今週は、迎賓館囲い作業を行っており
ブログ担当のANAさんは作業で忙しいのです。
休憩のお茶を届けに行ったときは、
正面玄関まで到達しました。
全館を覆い終えるまでもう少し!
お手伝いいただいてる皆さんと頑張っております。

わたくしは!
s-IMG_6015.jpg

花壇のお手入れ。
プランターにチューリップの球根とパンジーを植えました。
長~い冬を耐えて、春を迎えるのを楽しみに
冬支度の迎賓館と天鏡閣の様子をお届けしました。


   アン



#天鏡閣紅葉 | Home | 秋の自然散策会開催。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
