スポンサーサイト


#天鏡閣イベント情報

みなさんこんにちわ~ ブログ更新お休みしてすみません・・・・
本日8月21日は「福島県民の日」と言うことで福島県の施設は無料開放などの
イベントが行われます!天鏡閣は入館料無料でお入りいただきました。
多数のご来館ありがとうございました。
天鏡閣のイベントは無料開放と「猪苗代民話の会」さんの
「昔語り」と「民芸品絵付体験」が行われました。
写真は絵付体験と昔語りです。
皆さん
いなわしろ民話の会の方々のお話を熱心に聞いていらっしゃいました



また福島県迎賓館では特別公開が行われました
福島県迎賓館の正面玄関にてガイドの説明の様子です
普段は入館できない施設ですので とっても貴重な体験が
できますよ!


CIMG0922.jpg

明日のイベントは福島県迎賓館特別公開(要予約)
天鏡閣では「コケ玉作り体験」と「民芸品絵付け体験」が行われます。
多数のご来場お待ちいたしております。

ANA
#天鏡閣イベント情報パート2! | Home | #天鏡閣ケレー!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
