

#迎賓館の夏

こんにちわ~ ご機嫌いかがですか?
今日の天鏡閣は朝のうち曇りでしたがお昼には多少の
晴れ間が見られる様になりました。

迎賓館では夏の始まりを発見!
THE「セミの抜け殻君」
これから天鏡閣と迎賓館は森の中で木がたくさんありますので
「みーんみーん カナカナカナ~」など毎日飽きもせず泣く
セミが夏の季節を知らせてくれます。
つまり・・・・・・・・・
夏休みの宿題をサボりにサボりに始業式前夜 親に怒られ
泣きながらやった「夏休みの友」や習字、図画、工作など
思い出すと言う事です!!




話がずれてすみません・・・・・
この芽何の芽かわかる方? たまねぎ?チューリップ?
夏は色々楽しみがありますね~

CIMG0669.jpg

また明日   ANA
#天鏡閣の今日 | Home | #天鏡閣のあじさい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
