スポンサーサイト


イベント終了。


3日から5日まで開催した「桜遊会」も無事終了しました。
館内客間でお楽しみいただいた「フルートアンサンブル響」の
若月さん、福田さんによるサロンコンサート。
美しく奏でられるメロディーが
春の訪れを実感させてくれました。

 


庭園では真剣な表情で葉っぱのスタンプを制作!

s-IMG_5130.jpg

今回のイベントでは、庭園の桜の木をライトアップする予定でしたが
葉桜となってしまったため急きょ南側庭園より
本館へのライトアップに変更しました。


s-CIMG0143.jpg
 日暮れの幻想的なブルーの空には一番星(ん~写真では見えない・・・)
宮様方が避暑で滞在していた時代は
窓からこのように美しい灯りが漏れていたのかな?
いろいろ想像して楽しめるひと時です。

ゴールデンウィークも終盤となりましたが、
多くのお客様にご来館いただきありがとうございました。

  アン
お手伝い。 | Home | イベント開催。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
