スポンサーサイト


早春?

連日の真冬並みの降雪で猪苗代の春の訪れが遅れるのでは!
と心配でしたが、今日は素晴らしい青空と雪原の白の美しい景色が広がりました。




湖畔の森でスノーモビルを楽しまれたお客様や野鳥観察を楽しまれたお客様が
お立寄りくださいました。
右上には磐梯山が望め、手前から森へモビルのスキー跡と
スノーシューの足跡が続いてます。
見学のお客様もコート着用無し!
晴れた早春の光景でした。

ご利用ありがとうございました。

   アン
☆天鏡閣よりお知らせ☆ | Home | 四年。

コメント

No title

もう間もなく春分お中日、日の出の時間はもう午前六時です。春は目の前です。

2015/03/17 (Tue) 21:02 | 小磯 清 #WXtW89a6 | URL | 編集
No title

小磯 清様

コメントいただきありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございません。
天鏡閣敷地内の雪もだいぶ少なくなりました。
通路はほとんどないのですが、日陰のところは50センチ程あるところもございます。
ふきのとうが芽を出し、春の訪れを感じる今日この頃です。

2015/04/05 (Sun) 18:58 | 天鏡閣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
