スポンサーサイト


文化の日記念イベントレポート①

本日は『文化の日記念イベント』でした。
あいにくの雨でしたが、多くのお客様にご来館いただき、おかげさまで無事イベントを終了することができました。
イベントの様子を少しずつご紹介いたします!

◇福島県迎賓館特別公開
本日は福島県迎賓館特別公開の最終日でした。
紅葉の見頃を迎えた福島県迎賓館でガイド付見学をお楽しみいただきました。
s-迎賓館特別公開

見学後、茶道裏千家淡交会熊倉宗久社中によるお茶席です。
s-迎賓館特別公開(お茶席)

福島県迎賓館は本日をもちまして、冬期休園となります。
今年度も多くのお客様にご来園いただきありがとうございました。


◇天鏡閣サロンコンサート
天鏡閣館内では、賓客客間にて天鏡閣サロンコンサートを開催しました。
出演は弓田陽子さん(ソプラノ)と神田由布子さん(ピアノ)です。
コンサート中、弓田陽子さんの美しい歌声に館内は包まれていました♪
s-サロンコンサート①

おふたりのドレス姿がとても素敵だったので、コンサート終了後、記念に1枚です♪
素晴らしいコンサートをありがとうございました☆
s-サロンコンサート②
ピアノ 神田由布子さん(左)  ソプラノ 弓田陽子さん(右)



Y&Y



文化の日記念イベントレポート② | Home | 文化の日記念イベント② 天鏡閣館内および庭園での催し

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
