スポンサーサイト


今日の貴婦人。

穏やかな秋晴れの一日。
今日はティールームのご利用とドレス試着体験を
楽しまれるお客様で、大変賑わいました。




いわき市からお越しの三世代ファミリー様です。
おばあ様を中心に
「貴婦人ポーズ!」決まりました。
おばあ様、ドレスにお着替え中ずうっ~と恥ずかしそうにしてましたが・・・
とてもお似合いです。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ありがとうございました。

ティールームのご利用とドレス試着体験は
11月24日(月)までとなっております。

   アン
夕刻の天鏡閣 | Home | 収穫祭。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
