スポンサーサイト


猪苗代湖の向こう側からのお客様

本日の福島県迎賓館特別公開では、『ぐるっと湖南新発見クラブ』御一行様にご参加いただきました。
天鏡閣のある猪苗代湖長浜の向こう側、青松浜側(郡山市湖南町)からのご来館です。

天鏡閣ご見学後のティータイムでの1枚です!
この後、長浜より遊覧船『かめ丸』に乗船され、湖南町に戻られるとのことでした。

郡山市湖南町は、『郡山布引 風の高原 ひまわり畑(見頃 8月下旬~8月下旬)』でも有名です。
天鏡閣庭園の遅咲きのヒマワリもようやく咲き始めました。
本日の大切なお客様へのささやかなおもてなしですね♪


『ぐるっと湖南新発見クラブ』様、ご来館いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

Y&Y
『猪苗代湖畔の森 秋の自然散策会』開催のお知らせ | Home | お茶のお供。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
