スポンサーサイト


今日の貴婦人。

今朝、天鏡閣庭園で夏の音が響きました。
セミが初鳴きしました!
アクティブに遊ぶ夏が来ました。

会津木綿のドレス姿がステキな貴婦人。
・・・実は!


ご主人とお二人、東京からバイクでお越しなのです。
ヘルメットを片手にライダース姿も格好良いですね。


s-IMG_3759.jpg

何度も言いますが、お着替え時間は5分!です。
今日はワイルドでエレガントな貴婦人の紹介でした。
さあ~皆様も
普段と違うご自分を楽しんでみませんか?

ご利用ありがとうございました。

   アン
天鏡閣庭園のアジサイが見頃を迎えています♪ | Home | アジサイが咲き始めました♪

コメント

昨日は、とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。主人に馬子にも衣装だと言われながら、素敵なお部屋で写真をたくさん撮ってもらい、大満足しました。おまけにブログにまで載せて頂き感激です。素晴らしい紅葉の時期にまた、伺いたいと思います。今度は友人を何人か伴って♪

2014/07/07 (Mon) 22:12 | 上田洋子 #- | URL | 編集
No title

上田様、ご来館いただきありがとうございました!
ドレス姿、とても素敵でした☆
またのお越しを心よりお待ちしております。

2014/07/08 (Tue) 19:07 | 天鏡閣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
