

順調です(*^ー゚)ノ

こんにちはー!

今日の猪苗代は快晴です。風が強いですが温かいです。
これが春一番かな?

ですがテンションが若干低い方が・・・。

かざま 「風が気持ちいいですね~。」
八重姫 「そうだね~
かざま 「テンション低めですね・・・。」
八重姫 「鼻が痒い・・・。」
かざま 「えっ、花粉症ですか?」
八重姫 「違う!!」

と認めないんですね~!

今日は、天鏡閣庭園便りです♪(=´ω`=)ノ
haru01
ここは八重姫庭園とよばれてます。
haru02

花壇の雪かきをしていると、雪の下からチューリップの芽が!
感動です(*´∀`*)

プランターのチューリップも順調に成長しております。
咲くのが楽しみです。花の天鏡閣をお楽しみに。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
点検 | Home | 1ヶ月

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
