スポンサーサイト


お楽しみに!

今日はうれしい差し入れを頂きました。
今シーズン初!

猪苗代産アスパラです。
「こんな時だからこそ、持ってきてみた!!」って・・・
そうでした!
例年なら、今頃準備してましたよね?
天鏡閣外売店軽食コーナーで
このアスパラをカレー揚げで召し上がって
いただいてました。
今年も、やらなくちゃ!

軽食コーナーオープンは4月23日(土)予定です。
が、まだ残雪が・・・
大丈夫!
私が!裏技で何とかしちゃおう!
でも、その前に味見しなくちゃね~
安全、安心で  
がばろう!福島
             
きよしさん!
ありがとうございます!              
                アン

カーテンお披露目 | Home | りにゅ~ある

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
