スポンサーサイト


秋の・・・?

「遅!」
スタッフからぼやかれました・・・
「8月突入しましたね~」と言ったら
「おそっ・・・」の返事が。





ぼやぼやしてたら
秋の七草のひとつ
桔梗がとても美しく咲いてて・・・
あせってしまいました。
この方々面白いのです。
朝はこちらを向いてますが、
お昼頃にはお日様に向かって
ぐ~ん!
と背伸びしてます。
けなげな生命力に励まされます。


   アン




天鏡閣facebookをはじめました! | Home | 桃ゼリーはじめました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
