スポンサーサイト


耐えるとき

こんにちはー!

今日の猪苗代は曇りでございまーす。
風も強く、少し寒いです(((゚Д゚)))ガタガタ

今日の一枚はこちら(=・ω・)ノ

団子

タイトル:カモ団子(笑)

カモに混ざり白鳥も団子になっていますが、
この写真は天鏡閣から坂を下った所にある、
長浜で撮影しました。

寒さと風に耐えております。可愛らしかったので、
思わずニヤニヤしてしまいました。

写真のカモのように、今は耐えるときなのでしょう。
寒さに耐えた蕾も、暖かくなれば花を咲かせます。
未来の笑顔のために、今をがんばりましょう\(o ̄▽ ̄o)/

天鏡閣 かざま(>ー0)b


【余談】
今日の記事を書いていたら
「今日の記事はにおいますな。」と言われました。
えぇ、自分でもクサイ台詞だと思ってますよヽ(=´Д`=)ノ
さあ! | Home | 新年度

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
