スポンサーサイト


笑顔。

双葉町社会福祉協議会の
「リフレッシュ双葉」ツアー様
ティールームで楽しいひと時を
お過ごしいただきました。




原発事故の影響で郡山市に避難されて
2年ぶりの再会。
ひさしぶりの顔ぶれに
笑顔が溢れているご様子。

色々と困難な状況が続いていると思いますが
リフレッシュしていただけましたでしょうか?

ご利用ありがとうございました。


       アン
月日星 | Home | 特別公開最終日(6月)!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
