FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ仲間

こんにちわー!

わーわー、皆さんお久しぶりですヽ(=´ω`=)ノ
またこのブログで記事を書くことが出来て嬉しく思います。

余震や原発で不安な日々が続いていますが、こんなときこそ前向きに!
「がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本」
を掛け声に、プラス思考でがんばるぞー!!おー!!

そして、新聞やテレビでは嬉しいニュースがありました(*´▽`*)

s-2011032819000000.jpg

これは、東京都内に設けてある福島県、岩手県、宮城県のアンテナショップについての記事です。
掲載されている写真は、東京都江戸川区にあります同じ協会の「ふくしま市場」の写真です。

記事では

「商品を買って支援したい」と訪れるお客様で賑わっている。
店員が「安心が保証できる商品しか置いていない」と説明すると、
「デマより店を信じる。入荷したら教えて」と応じる女性も。
(記事抜粋)

とあり、とても嬉しくなりました。風評被害がある中で、
このように言ってもらえると「よしっ!頑張ろう!」
と力がわいてきます。\(*^▽^*)/

東京には、アンテナショップ「ふくしま市場」のほかにも、
東京駅の八重洲ブックセンターの近くに「福島県八重洲交流館」があります。

東京のスタッフもがんばっています。天鏡閣も再オープンにむけて
「がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本・がんばろう天鏡閣」

天鏡閣 かざま(>ー0)b

前進 | Home | 被害Ⅲ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。