スポンサーサイト


雪遊び

今日の猪苗代は青空が見えます。

先日は吹雪の影響が心配でしたが、ライトアップ無事終了しました。
寒い中多くのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。


今年も遊びに来てくれました
可愛いお友達です。

s-IMG_1414.jpg
今回のすべり台の出来具合はいかがでしょうか?
s-IMG_1410.jpg
「めいろのたんけん!」もしました。
僕ちゃんの身長では雪の回廊はまさしく
「迷路!」
「もっと、めいろつくろ~!」
「ゆきにやじるししていけばだいじょうぶ!」
そのアイデアいただきましょう!


           アン

優しい味 | Home | 天鏡閣と月

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
