スポンサーサイト


梅雨ですが。

外観は工事中ですが
←のほうにお進みください。



今日はティールームの様子をご紹介。
素敵なご婦人お二人様です。

s-IMG_0340.jpg

裏磐梯のホテルに滞在されてて
今朝は雨だったので表磐梯へ!
と、ご来館くださいました。

こちらもジメジメの曇り空でしたが
お着物の凛としたお姿に魅了され
つい、お声掛けしてしまいました。
緊張のご様子・・・スミマセン。

ありがとうございました。

八重のどくだみ | Home | 内と外

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

外観は工事中ですが←のほうにお進みください。今日はティールームの様子をご紹介。素敵なご婦人お二人様です。裏磐梯のホテルに滞在されてて今朝は雨だったので表磐梯へ!

2012.06.23 (Sat) 06:10 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
