スポンサーサイト


テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科

こんにちはー!

今日の猪苗代は一日中晴れでした。
暑かったですよ~。

今日は午前中にテクノアカデミー会津
観光プロデュース学科の生徒さんにご来館いただきました。

students

観光プロデュース学科と言う事で、福島県観光業の将来を担う皆さんです。
天鏡閣の案内をさせていただきましたが、皆さん真剣に聞いていて、
私も気合が入りました。入りすぎてカミカミでしたが(涙)

皆さん、天鏡閣はいかがでしたでしょうか。
今日の案内が、少しでも、今後の皆さんのためになれば幸です。
頑張ってください。

天鏡閣周辺は、季節によって様々な表情を見せます。
是非またご来館下さい。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
お掃除。 | Home | 何してるの?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

こんにちはー!今日の猪苗代は一日中晴れでした。暑かったですよ~。今日は午前中にテクノアカデミー会津の観光プロデュース学科の生徒さんにご来館いただきました。観光プ

2012.06.10 (Sun) 00:21 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
