スポンサーサイト


生放送!!

こんにちはー!

今日の猪苗代は良い天気でした。
少し暑いくらいですね。

本日はご来館いただいたお客様に、
「あれ・・・、あなたテレビ出てませんでしたか?」
と言われ嬉し恥ずかしでした。

実は私、昨日のFCTのゴジてれイベント情報コーナーへ
猪苗代湖畔の森自然散策会のPRへいってまいりました。

TV

司会はみちのくボンガーズ母心のおかんと関さんです。
一緒に福島歯科医師会劇団「むしば」の皆さんと
記念撮影してきました。

スタッフの皆さん、参加団体の皆さんお世話になりました。
反響もいただいております。嬉しいかぎりです。

それでは皆さんご一緒に

「おげんこー!!」

ではまた( ´ ▽ ` )ノシ

天鏡閣 かざま(>ー0)b
忙しい人 | Home | 遥々?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

こんにちはー!今日の猪苗代は良い天気でした。少し暑いくらいですね。本日はご来館いただいたお客様に、「あれ・・・、あなたテレビ出てませんでしたか?」と言われ嬉し恥

2012.06.01 (Fri) 21:09 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
