スポンサーサイト


スケッチ

こんにちはー!

今日の猪苗代は昼頃にすごい雷が鳴りました。
しばらく大雨でしたが午後2時ごろから小雨になってきました。

午前中は天気が良く、庭園ではスケッチなさるお客様もいらっしゃいました。。

suketti

季節が変われば、天鏡閣周辺の景色も様々な顔を見せてくれます。
春の桜や秋の紅葉はとても綺麗です。是非またお越し下さい。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
国際観光科 | Home | いつの間に?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

こんにちはー!今日の猪苗代は昼頃にすごい雷が鳴りました。しばらく大雨でしたが午後2時ごろから小雨になってきました。午前中は天気が良く、庭園ではスケッチなさるお客

2012.05.28 (Mon) 16:50 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
