スポンサーサイト


いつの間に?

新緑がまぶしいです。

迎賓館特別公開2日目。
まずは天鏡閣の案内。
スムーズな開始だったが・・・
ここから、ドタバタが始まり
気がついたらもう4時・・・
ブログねたどうしよう?


「撮ってたよ~」
・・・いつの間に?
八重チンは時々気が利く事をする。
「顔は写さないでおいたから!」
ホントに気が利く。

いつの間に?
アスパラ、完売。

いつの間に?
かゆい・・・薬指を蚊に刺されたのを
気付かない私ってどうなのでしょう?

お疲れ様でした。


スケッチ | Home | 迎賓館特別公開

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

新緑がまぶしいです。迎賓館特別公開2日目。まずは天鏡閣の案内。スムーズな開始だったが・・・ここから、ドタバタが始まり気がついたらもう4時・・・ブログねたどうしよ

2012.05.27 (Sun) 19:06 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
