

相棒

寒い日が続いております。

今朝の館外温度計の温度は、-6℃
・・・・・。
今朝の館外温度計の温度は、-6℃!

大事なことではありませんが、2度言ってみました。

ちなみに、猪苗代では冷え込む事や寒いことを「かんじる」と言ったりします。
なので、「今日はなんだってかんじんない(今日はなんだか寒いですね)」
なんて使ったりします。

・・・と、ここまできてやっと今日のタイトルの話題です。やっとね。

てなわけで、寒い中、供に天鏡閣を守っている心強い相棒をご紹介します。

相棒

左から、黄色いボディがまぶしいぜ!機動力のあるスノーダンプさん。
中央、堅くなった雪や氷は俺に任せろ!こいつがいないと始まらない!スコップさん。
最後に、圧倒的な存在感!どんな雪でもかみ砕く!ブルーのマントを羽織ったYAMAHA君(除雪機)。

以上、心強い相棒たちでした。

って、YAMAHA君カバーかかって見えないし・・・。
YAMAHA君の活躍は後日改めてアップします(逃)。
お楽しみに~♪

天鏡閣 かざま(>ー0)b
スイーツ | Home | 初投稿

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
