スポンサーサイト


会津写遊庭

こんにちはー!

今日にお苗代は一日快晴でした。
放射線量は0.14マイクロシーベルトです。

本日は会津写遊庭の撮影がありました。

お願いして、撮影の様子を撮らせていただきました。

syayuutei

撮影の様子はとても楽しげでした。
是非またご来館下さい。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
湖畔の森自然散策会 | Home | イベント2

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

こんにちはー!今日にお苗代は一日快晴でした。放射線量は0.14マイクロシーベルトです。本日は会津写遊庭の撮影がありました。お願いして、撮影の様子を撮らせていただ

2012.05.14 (Mon) 19:30 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
