スポンサーサイト


ポーズはばっちり!

こんにちはー!

今日の猪苗代は快晴でしたが、夕方に雷が・・・。
すごい音でした。
放射線量は0.16マイクロシーベルトでした。

本日は前撮りのお客様がご来館です。

ハイチーズ!!
皆さんポーズはばっちりですね。

satuei

本日カメラマンをなさっている方は、
以前、前撮りでご来館いただいたお客様でした。

ご利用ありがとうございました。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
エイドステーション | Home | 桜遊会

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

こんにちはー!今日の猪苗代は快晴でしたが、夕方に雷が・・・。すごい音でした。放射線量は0.16マイクロシーベルトでした。本日は前撮りのお客様がご来館です。ハイチ

2012.05.09 (Wed) 19:15 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
