

映画「ゼロの焦点」

こんにちわー!

先週までは暖かかったのですが、
寒い寒い冬に戻ってしまいました。(( ;゚Д゚))ブルブル

こんなときは熱いコーヒー飲んで頑張ります
・・・・・ふぅ~。うまい

あったまったところで、今日は映画の紹介をしますよ~。
本日紹介する作品は、松本清張の小説が映画化された、「ゼロの焦点」です。

こちらの映画、2011年3月6日(日)のテレビ朝日・日曜洋画劇場で放送されます。
ホームページはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next.html

この映画「ゼロの焦点」は、なんと天鏡閣が撮影ロケ地となっております。
どこで登場するかは、見てのお楽しみです( ̄ー ̄)vニヤリッ

と言うのは投げっぱなしすぎるので、少しヒントをば・・・。
天鏡閣02
はい、こちらは天鏡閣の写真です。
この写真は映画中でのキーポイントになります。

○○○の■■■が▲▲を○○○ために、
■■をしていくストーリーは、どきどきです。

・・・?

伏字になってしまうと言う事は、
しゃべってはいけない事のようですね。

なので、真相は映画で
是非見てくださいね。

天鏡閣 かざま(>ー0)b

絶景かな(´ー`) | Home | 準備OK?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
