スポンサーサイト


研修会

こんにちはー!

今日の猪苗代は良い天気でした。
雪解けも進んだ気がします。
放射線量は0.11マイクロシーベルトでした。

今日は研修会と言う事で猪苗代町青年会議所の皆さんに
ご来館いただきました。

写真は迎賓館庭園の東屋での一枚です。

ti-zu

この後に、猪苗代湖畔自然散策路の三方石まで行かれたようで、
雪の残っている所は大変だったようです。

研修会お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
Newテント | Home | 側溝清掃

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
