スポンサーサイト


一年がたちました。

今日で東日本大震災から、ちょうど一年になります。
各地では追悼式や、復興を願うイベントが行われているようです。
振り返ると、あわただしく、あっという間の一年でした。
震災後の混乱は落ち着いたものの、多くの問題が残っています。

tenkyoukaku

震災が発生した午後2時46分に黙祷をさせていただきました。
一年という区切りをむかえ、気持ちを新たに前を向いて進んで行きましょう。
元気があれば笑顔になれます。笑顔を見れば元気になります。
これからも天鏡閣から、そして福島から笑顔と元気を発信していきたいと思います。

がんばろうふくしま!!

スタッフ一同
NEWロゴ | Home | 雪遊びライセンス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
