

十三市

こんにちはー!

こちらは朝から雪が降っています。
午後からは穏やかになって欲しいところです。
それは本日、猪苗代町内にて初市「十三市」が開催されるからです。

中央商店街通りを歩行者天国にして行われ、
達磨、起上り小法師、風車などの縁起物や
たこ焼き、焼きそば、チョコバナナなどの出店が
たくさん立ち並びます。

koboushi

この十三市の日は毎回お天気が荒れるのです。
昨年は晴れ間がのぞくくらい穏やかだったのですが、
外の様子だとやみそうに無いですね(´・ω・`)

でも私は雪が降っていようが、吹雪いていようが行って来ます。
美味しい物が私を待っているので(笑)

皆さんも美味しい物を食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。

天鏡閣 かざま(>ー0)b


読み返してみると食べる事しか書いてないですね( ̄△ ̄;)
早送り | Home | ジオ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
