スポンサーサイト


ゴルフ

こんにちはー!

今日の猪苗代は晴れていますが、
気温が低く今朝はマイナス6度でした。

今日は高松宮殿下ご愛用のゴルフセットのお手入れをしました。
02

中には翡翠が用いられているパターなどがあり
慎重に作業したため、体力よりも精神的に疲れました。

ですが、埃やカビを取り、きれいになりました。
ゴルフセットと共に、皆さんのご来館をお待ちしております。

また、今日は今シーズン初の塔屋開放日でした。ヽ(=´ω`=)/ 
土・日・祝日と開放しております。明日も開放致しますのでぜひご来館ください。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
和ライブ | Home | 3階塔屋開放のお知らせ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
