スポンサーサイト


大人も子供も!

いろんな施設に行くとチェック!
したくなる
記念スタンプ!
つい押してしまいますよね
今回の研修でも、押しまくりでした。
しかし一ヶ所空欄になっちゃってます!
山手111番館!!
修理工事中だったんですよ~
トホホ・・・
小雨が降る中、やっと全クリア!って・・・おもったのに
残念でした。


天鏡閣に来館されるお客様も
皆さん「ぺったん!」してます。
スタンプ帳をもっている方も結構おりますよ。
s-IMG_6234.jpg
天鏡閣のスタンプです。
スタンプの下を見て!!
スタンプです!
これはレアスタンプです!
通常はお目にかかれません!
押したい!!方は、
受付に大きい声であおがいいと
言ってください・・・。

春の陽気になってきましたよ。
お出掛けしましょう!!
お雛さま | Home | 緊張・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
