スポンサーサイト


撮影会

こんにちはー!

今日の猪苗代は雪です。朝起きると外が真っ白になっていました。
出勤時は恐る恐る安全運転でした。(( ;゚Д゚))

本日は撮影会のご利用がありました。

kosu

左から浅黎(せんり)さん、Ryoca(りょか)さん、篝(かがり)さんです。
皆さんかっこいいですね。ヽ(=´ω`=)ノ

館内は暖房がないため、とても大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、ご利用ありがとうございました。

また機会がありましたら遊びに来てください。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
撮影スポット | Home | 雪つり

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
