スポンサーサイト


秋晴れな1日

こんにちはー!

今日の猪苗代は曇り空で、少し肌寒いです。

昨日は会津女子高等学校同窓会河東支部の皆様に
お越し頂き、迎賓館特別公開にご参加いただきました。

1日遅れの掲載となってしまいました。
01

天気予報は曇りでしたが、皆さんの晴れ女パワーで
見事な秋晴れとなりました(=´ω`=)/

是非またご来館下さいませ。


そして今日は、一つ疑問が解決しました。
その疑問はというと、「白鳥の鳴き声が聞こえるのに姿が見えない。」
というものでしたが、発見しました。

03

田んぼにいました。遠くて見え難いかもしれませんが、
白いのが白鳥です。どうやら落穂で腹ごしらえ中のようです。

着実に冬の気配が感じられますね。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
きのこロード | Home | 秋を楽しんで

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
