スポンサーサイト


洋館めぐり

ご無沙汰でございます。
数日、留守しておりました。
東京と横浜へ視察研修に行ってきました。

まずは、東京都北区 旧古河庭園と本館です。
本館は大正6年建設
重厚な造りです!
石造りで関東大震災にも動じなかったそうです。
館内の案内付見学会に参加してきました。
が、撮影禁止でしたので外観をどおぞ!

s-DSCF0367.jpg

薔薇の庭園(咲いてたら素敵)と館内装飾も薔薇
手前のサンルームに陽射しが差し込んで
気持ちがよいんですよ~
しかも!室内なのに噴水があるんです(水は出てませんでした)
贅沢な空間はたまりません。

そして、2階は和室なんです!
天鏡閣から、階段を昇って迎賓館へ着いちゃった?
な?感じが不思議で・・・?
伝わらないですか・・・ですよね?

4月下旬より迎賓館の館内特別公開が始まります。
参加いただければ わ・か・り・ます!
ので、是非参加してくださいね。

             

                   代理







ツアー募集 | Home | オリジナルマグカップ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
