スポンサーサイト


第2回天鏡閣コスプレ撮影会 2日目!

こんにちはー!

今日は雨→晴れ→曇りと
めまぐるしい天気の天鏡閣でした。

本日はコスプレ撮影会2日目ということで
お天気が気になりましたが、開催中は雨が
降ることなく無事開催する事が出来ました。

今日もコスプレイヤーの方にご協力いただきました。
kosu02

連条(れんじょう)さんと緑花月嵐(りょくかげつらん)です。
バックは天鏡閣別館です。

雨が降らないと言いましてもやはり肌寒いです。
このおかげといっては何ですが、外売店の豚汁が大好評でした。
「美味しかったです。」の一言が嬉しかったです。

豚汁をはじめ、ケレーパン、五穀ケレーパン、コーンスープも完売いたしました。
ありがとうございました。
やはり寒い日は暖かい食べ物がいいですね♪

参加者の皆さん、ADV企画のスタッフの皆さん、
2日間お疲れ様でございました。

次回の開催を楽しみにしております。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
燃える山 | Home | 第2回天鏡閣コスプレ撮影会

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
