

タラスさん接近中!!

こんにちはー!

今日の猪苗代は風があり、
雨も降ったり止んだりの
不安定な天気です。

これもタラスさんが接近している
影響だと思いますが。

タラスさんって誰やね~ん!!

とそろそろ突っ込みが入るかと思いますが、
台風第12号のことです。

いつも「台風~号」と呼んでいるだけでしたが、
まさか名前が付いているとは・・・。
初めて知りました。

今日のお写真は庭園の秋明菊です。
niwa02
niwa01

この前も掲載しましたが、続々と咲き始めております。
台風に負けないでほしいです。タラスさんもお手柔らかに・・・。

各地で台風の被害が出ております。
皆さん、水害や土砂災害には充分に気を付けましょう。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
倒木。 | Home | 季節の

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
