

HAPPY隊

お久しぶりです。
防災フェアでは多くのお客様に
ご来場いただきありがとうございました。
「頑張ってください」のありがたいお声や
「ママどおるください!」のありがたいお声・・・
さすが!!ママどおる!!

s-2011082714190000.jpg
そして福島のマスコット
きびたん!!
ファミリーのママ登場!!
炎天下のもと
ふくしまHAPPY隊の皆さんと一緒に
福島県の復興のため
観光PR、記念撮影などなど
大汗で頑張ってましたよ。

福島を離れてみて感じるんですが
わずか2、3日なのに
帰りたくなるのはどうしてでしょう?
やっぱり!
I LOVE FUKUSIMAなのです。
HAPPY隊の山口さん、浅野さん、神野さん
高橋さん、植田さん、
ありがとうございました。

     
           チーム横浜 アン

季節の | Home | 秋の足音

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
