スポンサーサイト


県民の日

県民の日イベント開催。
あいにくの雨でしたが
多くのお客様ご参加いただきました。
館内での森の工作も多くの皆様
制作に真剣に取り組んでましたよ。

s-DSC05816.jpg
自然保護協会の横田さん!
昼食を食べる暇が無かったようで・・・(スミマセン)

s-DSC05817.jpg
こんなにかわいいトトロ軍団が完成。

迎賓館での和楽のコンサート
今回もしっとりと聞かせていただきました。

s-IMG_2140.jpg
お茶席に参加にお子様達!
お味はいかが?

開催にあたりご協力頂きました皆様
ありがとうございました。

次回は11月3日文化の日に
開催を予定してます。
お疲れ様でした。

チャージ。 | Home | 地球人

コメント

ありがとうございました

2日間、大変お世話になりました。

私は今回、同行者としてでしたが、このような風情のある場で演奏してみたいと思いました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

2011/08/22 (Mon) 08:30 | かすみッ子 次男 #- | URL | 編集
大変お世話になりました。

20日、21日の両日とも大変お世話になりました。
おかげさまをもちまして、無事に県民の日イベントを
終える事が出来ました。ありがとうございました。

わずかな時間でしたが演奏を聞かせていただきました。
素敵な演奏に心が落ち着きました。

今後とも宜しくお願い致します。

2011/08/22 (Mon) 11:20 | 天鏡閣 かざま(>ー0)b #- | URL | 編集
お勉強の場をありがとうございました。

かすみッ子代表の渡部佳奈子です。
二日間、お箏の演奏でお世話になりました。

今回なんせ感動致しましたのは、天鏡閣スタッフの皆様の腰の低さと丁寧さです。
皆様に明るく挨拶していただいたり「お疲れさまでした!」の声掛けをいただいて演奏後も疲れを感じること無く過ごすことが出来ました。皆様のお心遣いが無ければ長丁場ですのでこうもいきません!

個人的に皇室が大好きで読書しておりますので、翁島や、プライベートビーチのお話にはとても興奮いたしました。

ご一緒させていただいた郡司先生は素晴らしい方なのでまた今年もご一緒させて頂けたことがとても嬉しいです。

また天鏡閣スタッフの皆様から多くの事を学んでいきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

2011/08/22 (Mon) 23:52 | かすみッ子 渡部佳奈子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
