

チョコレート

もうすぐバレンタインですね~
お客様から代理あてにチョコレートが届きました
残念ながらかざまくんには届く予定がなさそうですねぇ

代理が一粒食べてもいいよとやさしく言ってるのに
イジケて食べようとしません
(その前にちゃんと出張復命書提出したほうがいいよーと私は思いますが・・・)

お先に私はいただきまーす
ほろ苦いコーヒーの味のチョコレートでおいしー
ついつい代理の言葉に甘えて休憩時間オーバー
かざまくんのことを言える立場じゃなかった
反省しています

そんな感じで天鏡閣で仕事をさせてもらってるさなぶぅでした。

最後に、かざま君は年中無休でチョコレートを受付けるそうです
もらえるといいですけどね~

                      
最強 | Home | ハイ!チ~ズ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
