スポンサーサイト


アリロード

こんにちはー!

今日の猪苗代は快晴です。
ムシムシするかと思いましたが、
風が爽やかで、過ごしやすい一日でした。

さて、今日の一枚は庭園の一角で発見したアリの行列です。
ですが、ただの行列ではありませんでした。(=゚ω゚)ノ

アリロード01

アリロード01

そう、コケの上に道が出来ておりました。

人間も道を作りますし、動物も獣道を作りますが、
アリの道を見たのは初めてでした。

感動~(=´ω`=)

天鏡閣周辺は色々な生き物がいて賑やかです。
あ、この前はクワガタを発見しましたよ。天鏡閣の客間で(笑)

自然豊かな天鏡閣へ是非遊びに来てくださいね♪

天鏡閣 かざま(>ー0)b
学習です。 | Home | 良かった~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
