スポンサーサイト


雨、どうでしょ?

今日は雨の日曜日でしたが
天鏡閣見学会5月の最終日でした。
午前、午後合わせて11名様に
参加いただきました。
ありがとうございました。
まずは、ご案内。
新人!かざま君の解説。
スムーズに言葉が出るようになってきました。


ティールームで一息。
天気の悪い日限定!のシャンデリア
の灯りは、オレンジ色が美しく映え
やさしく包んでくれます。

s-P1020676.jpg
s-P1020659.jpg
本日はロールケーキのティーセットをお召上がり
いただきました。
さあ!休憩も終わり・・・次は!

s-P1020672.jpg
ドレスの試着体験で撮影会です!
雨の日は、気分がのらない?
なんて言わないで!
天鏡閣館内で遊びまくりましょう。
これで、またスイッチをりセットです。
                
※次回の見学会は6月後半を予定してます。
参加をお待ちしております。

※6月5日(日)のプレミアムDAYの定員も
残りわずかとなっておりますので
お申し込みはお早めにね。

   
                 アン
Key | Home | もみじ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
