

お出迎え~♪

こんにちはー!

お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
今日の猪苗代はお天気百面相でごあす。
晴れた~と思いきや、雨。と思いきや晴れ。
と、ころころと変わっております。

天鏡閣の庭園では様々な花が咲き始めました。

hana1

スイセンは風が吹くたびにお辞儀をするので、
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
といっているような感じです。

hana2

チューリップは色鮮やかにお出迎えです。
スタッフ一同も負けてはいられませんね。

日に日に変わる天鏡閣庭園を是非見に来てください。
お待ちしております。

天鏡閣 かざま(>ー0)b
新企画 | Home |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
