スポンサーサイト


#天鏡閣、福島県迎賓館 福島県民の日

みなさんこんにちわ~
20日21日と2日間にわたり県民の日イベントが行われました。
8月21日は福島県民の日  それにあわせて21日は無料開放され
福島県迎賓館では特別公開が開催され、さらに和楽の演奏やお茶席と言った
盛りだくさんのイベントでご来場いただきました多数のお客様に感謝申し上げます

20日21日両日 「はっぱスタンプ体験やこけ玉つくりが
行われ夏らしく外でのイベントを楽しまれていました。
CIMG4483.jpg


天鏡閣1階では25日まで日本画院の絵画が展示されています。

CIMG4463.jpg

和楽の演奏では生田流筝曲佳寿会の皆様と都山流 尺八教室 荘友会の先生による
見事な演奏があり、みなさん熱心に聞き入られてました。

CIMG4550.jpg

お茶席では茶道裏千家 淡交会 熊倉社中の皆様のお点前が振舞われ 「和」一色でした
CIMG4598.jpg

ご来館いただきました多数のお客様、またご協力いただきました関係者の
皆様誠にありがとうございました。

#天鏡閣の秋・!? | Home | #天鏡閣限定スイーツ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
