スポンサーサイト


最終日

イベント最終日
お天気も良く2Fバルコニーも開放!
(昨日は風が強く断念、スミマセン)

今日はこどもの日
ですのでかわいいゲストの紹介です。

ただおみ君としょうた君とママです。
はい!ピース!
新潟県からありがとうございま~す。
ペアのラガーシャツでカッコイイです。


ガールズを紹介します。
みおちゃんと妹のポーちゃん(?)です。
ドレスの試着体験でポーズ。
可愛すぎですよ。

s-IMG_6492.jpg

震災の影響で今回のゴールデンウイークイベントはどうかな?
と心配でしたが
多くのお客様に来館いただき
温かな励ましのお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

次回もお楽しみいただける
イベントを企画しますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。

 
            スタッフ一同
| Home | 2日目

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
